人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキー日記

たまには2階へ行きたいな。

今夜は家でお留守番です。

自分の家で留守番するのは苦手です。
必ず、絶対帰ってくると分かっているのに…

娘は、飼い主さんが出た戸の前で飼い主さんが帰ってくるのを待っています。
たまには2階へ行きたいな。_a0070626_23431034.jpg

私は、おやつの入った入れ物の前で寝て待っていました。

たまには2階へ行きたいな。_a0070626_23471194.jpg

21時になった時に飼い主さんが帰宅しました。
娘は飼い主さんを追いかけて軽々と2階へと駆け上がっていきました。
私も行きたいけど…後ろ足が弱っている私は…上へ上がれません。
それを見た世話人がそっと抱きかかえて2階まで連れて行ってくれました。
久しぶりの2階にすっごく感激!!

留守番の疲れがす~っと取れました。

今度は飼い主さんが私を抱っこして2階に連れて欲しいな。



by milky-way2001 | 2007-11-07 23:45 | milky

子育てを終え今はかわいい娘とまったりとした日々を送っています。
by milky-way2001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧