人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキー日記

子犬

我が家に子犬が遊びにやってきました。

息子のハリーの飼い主さんが新しい犬を飼ったと、我が家に連れてきました。
子犬_a0070626_2045593.jpg

子犬の名前は、幸太(こうた)くん。
最初は、ビクビクしていた幸太は、時間がたつと少し慣れたのか私の匂いをクンクンと馴れ馴れしく近寄ってきたので、軽く威嚇したら…怖がっちゃった。
子犬_a0070626_20453024.jpg

私たち親子が動いていないのを横目で見ながらリビングをウロウロ。

でも、私たちがリビングをウロウロしはじめると、
子犬_a0070626_20462287.jpg

びっくりして、その場で固まっちゃったり。


でも、時間が経つと幸太くんも私たちとの距離感を理解できはじめたのか、初めよりビクビクしなくなりました。
なので、食べ物を貰う時は一緒にお座りしておねだりをしました。
子犬_a0070626_20464641.jpg


でもさすがに3時を過ぎるとお家に帰りたくなったのかな?
寂しそうな顔をしていました。
子犬_a0070626_2047284.jpg

ちゃんと自分のお家に帰れるのかな?っと思っていた幸太くんは、飼い主さんに抱っこされて車に乗って無事家へ帰りました。


そして、夜。
娘のムーは、バタン!ぐう~…っと、爆睡!!
子犬_a0070626_20483560.jpg


わたしもイビキかいて寝ています。
子犬_a0070626_20534562.jpg



あの子(幸太)も今頃疲れて寝てるかな??



by milky-way2001 | 2012-01-09 21:19 | milky

子育てを終え今はかわいい娘とまったりとした日々を送っています。
by milky-way2001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧