人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキー日記

心配してるんだよ!

土曜日は、我が家でクエ鍋パーティで14人くらいのお客さんが来てワイワイ!
その後、3連休で飼い主さんとずっと一緒でルンルン。

だったのに・・・世話人宅のおじいさん犬が夜、いつものように我が家に来たんだけど・・・

独特の嫌なニオイが・・・
もしかして、おじいさん発作があったの?

目がトロンってしてるし、鼻が乾燥してカピカピカリカリしてるし・・・
心配してるんだよ!_a0070626_1055473.jpg


世話人に詰め寄って「く~う、く、わん く~。ふぁんっ」小さな声で訴えてみると、
『21日に発作が3回あったの。でもかなり回復してきてるから大丈夫』
って、心配要らないと手を振ってる。

っていっても・・・
何かに怯えてビクビク。不安な顔でオドオドしてる。時々意味不明なこと言ってるし・・・
いつも以上にウロウロしてるおじいさん犬・・・

大丈夫なの??
心配してるんだよ!_a0070626_106733.jpg

心配だな・・・



by milky-way2001 | 2010-11-23 20:10 | milky

子育てを終え今はかわいい娘とまったりとした日々を送っています。
by milky-way2001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧